2014年2月22日土曜日

女子コレクティブvo.1〜まぁ、まぁ、落ち着いてくださいよ朝日〜番組レポート



ソーシャルTV局2.5Dがおくる”異ジャンルスーパー女子会”番組「女子コレクティブ」。9月に第0回放送として番組がスタートし、約2ヶ月の作戦会議期間を経て、ついに11月26日より本格始動した。

今回の放送はサブタイトルの通り、朝日奈央さんをフィーチャーした番組に。前回「まぁ、まぁ、落ち着いてくださいよ!」と女子コレクティブメンバーに向け自分の落ち着きをアピールし続けた朝日さんが、果たして本当に落ち着きがあるのか、実証することとになりました。

今回フィーチャーされたアイドリング!!!の朝日奈央さん


自身の恥ずかしいTweetを読み上げたり、"黒歴史"という写真を見せると明らかに動揺するも、木村ミサさんが仕掛けたドッキリには「今まで受けてきたドッキリは笑えないものばかりだったので、今回の内容は可愛らしくてなんだか幸せな気持ちになりました。(笑)」とギリギリ落ち着きをアピールし会場から笑いを誘っていた。

急遽決まった「ゲストコレクティブ」のコーナーには台湾でカリスマブロガーとして人気急上昇中のKUSAさんが登場。KUSAさんから台湾カルチャーについてのクイズや、台湾で流行しているファッションブランドを紹介してもらうなど、1回目にして早くも国境を超えた女子会が繰り広げられた。

台湾でカリスマブロガーとして人気急上昇中のKUSAさん


今回からゲストが出演するなど更にパワーアップした内容で、ついに本格始動した「女子コレクティブ」。2.5Dの新たな定例番組として、今後の展開を楽しみにしていてほしい。また、番組出演者のオフショット等は、写真投稿アプリ「SNAPEEE」にて随時更新中なのでこちらも要チェック。

「女子コレクティブ」出演者全員でのオフショット


番組情報

「女子コレクティブ vol.2 ~女子コレ’14の導き~」

[女子コレクティブ]
朝日奈央(アイドリング!!!)
木村ミサ
ちゃんもも◎
永原真夏(SEBASTIAN X)
南波志帆

[メディア]
ACROSS
HARAJUKU KAWAii!! STYLE
RID SNAP
Zigg

内容:TALK
日程:2014.1.28(火)
時間:OPEN 19:30 / START 20:00
観覧料:予約¥1,500 / 当日¥1,800(共に1Drink別)
配信URL:http://2-5-d.jp/livestream/

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿