2014年2月21日金曜日

モリ娘。初ライブが3月9日に開催決定!

2月18日、モーニング娘。'14と森三中の大島美幸と黒沢かずこによる、au学割キャンペーンキャラクターである モリ娘。の初ライブが3月9日(日)にラフォーレミュージアム六本木にて行われることが正式に発表された。 その日は、モーニング娘。'14の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」の発売記念イベントが同所で行われるが、「CM撮影」があることが告知されており、ファンの間では、モリ娘。が登場するのではと噂されていたが、それが実現する形。 当日は、auの学割キャンペーンのCMで徐々に進展している、モリ娘。のタイアップソング「Password is 0」をファンの前で初披露する予定。果たして、森三中の2人とのダンスはどうなるのか? その後、モーニング娘。'14のメンバーの反応はいったい・・・? - モリ娘。初ライブ 開催概要 - 【日時】 2014年3月9日(日) 18:15開演 (17:00開場) ※モーニング娘。'14 55thシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念イベント内にて開催いたします。 ※本イベント内で予定されている全てのパフォーマンスをモリ娘。として行うわけではございません。 【場所】 ラフォーレミュージアム六本木 【出演者】 モリ娘。 ※モーニング娘。'14 : 道重さゆみ、譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥、小田さくら 森三中 : 大島美幸、黒沢かずこ 【参加方法】 モーニング娘。'14 New Single 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」【初回生産限定盤A・B・C・D】をご購入された方の中から、抽選でご招待します。 ※チケットの一般販売は行いません。 ※参加募集は既に締め切らせていただきました。 【モリ娘。 プロデューサー つんく よりファンの皆様へ】 どうもつんく です。 3月9日のモーニング娘。'14のイベントに森三中が乱入します! 「モリ娘。」の初披露です。これも大人の事情!?笑 だとしても、モーニング娘。'14のメンバー達が森三中のノリについていけるか!? これは見物です。 黒沢ダンスVS鞘師のキレキレダンス さあ、どっちがお好み!? モリ娘。 プロデューサー つんく 【モリ娘。 メンバーよりファンの皆様へ】 ■道重さゆみ みなさんこんにちは! モーニング娘。'14のリーダー道重さゆみです。 3月9日に行われるイベントは、なんと!まさかの!「モリ娘。」として出演いたします! そして、CMでも流れている「Password is 0」をそこで初パフォーマンスいたします! 「Password is 0」は、正直ここ最近のモーニング娘。'14の中でもダンスがすごく複雑で激しく難しいので、かなり苦戦しました。。 初パフォーマンス、ドキドキしています…。 森三中のお二人も登場するのですが、、大島さんと黒沢さん、フォーメーションダンスできるのかなぁ?(笑) まぁそんな不安もありますが、どんなイベントになるか今からとっても楽しみにしています。 以上、モーニング娘。'14 リーダー 道重さゆみでした。 【モリ娘。 メンバーよりファンの皆様へ】 ■大島美幸 生モリ娘。だよ~~!! みんな会いに来てネ~~!! 最高のパフォーマンスをお見せするために、 日々、肉を食べています!! 当日会えるのを楽しみにしてま~す ■黒沢かずこ やっちゃいますか!? やっちゃっていいですか!? モリ娘。 からだは、出来上がっています!!! この日のために。 解禁!モリ娘。のあぶない女達。 ハロプロになぐりこみ! ■関連ニュース モーニング娘。'14に森三中が加入し"モリ娘。"を結成! (2014年01月23日)
■関連リンク モリ娘。はじまる。モリ娘。プロジェクト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿