2014年2月18日火曜日

楓さとみ 見えないように衣装を脱いでいくのがすごく大変

2月15日、グラビアアイドルの楓さとみさんの1stDVD「ハツドリ」(2FIVE1/グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は去年の11月に都内のスタジオで撮影が行われ、エロセクシー全開の作品に仕上がっている。 撮影のエピソードについて「結構露出があるので、見えないように衣装を脱いでいくのがすごく大変で、集中しちゃってるので、たまにカメラマンさんに"見えてるよ"と言われて"あっ!ホントだ"ということが多かったです。」とコメント。 セクシーなシーンとして「髪で胸を隠しているところは、ちょっと動くとすぐ見えちゃうので、顔は絶対動いちゃいけないみたいな感じで撮りました。」と語っていた。 また、おススメのシーンとして「おススメのシーンはベビードールを着て、ベッドの上でのシーンは一番自分的にも衣装がすごく好きでおススメです。」とアピールしていた。 今後の目標として「歌とダンスをやりたいと思っていて、女の子にも憧れるような存在になりたい。」と語っていた。 <プロフィール> 楓さとみ(かえで さとみ) 生年月日:1989年3月10日 サイズ:T155 B83 W57 H84 血液型:O型 出身地:東京都 趣味:美の追求、歌、ダンス、韓国語の勉強 ■関連ニュース 「Akiba de アイドル」 4月からは毎週火曜20時スタート!! (2012年03月24日)
■関連リンク 楓さとみオフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿