2014年2月11日火曜日

彩木里紗 どこまで脱ぐかは観てからのお楽しみ!

2月9日、グラビアアイドルの彩木里紗さんの5枚目のDVD「恋しいキミへ」(シャイニングスター)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は去年の11月に台湾で撮影が行われ、セクシーな水着ショット満載の作品になっている。 DVDの内容について「5枚目にして、可愛らしいところもあったり、いろんなシーンがあるのと、お尻の表情がいろいろ見られると思います。笑ってるお尻・怒ってるお尻・悩んでるお尻・すねてるお尻があります。初めてOLの格好をして、シャツを着てスカートを履いて、何といってもタイツを何も履いてない状態で履いたんですよ。水着よりも恥ずかしかったし、履いた瞬間初めての感覚がしました。そこからイチャイチャしたり、どこまで脱ぐかは観てからのお楽しみです。」と紹介。 一番イチャイチャしてるシーンとして「私、水に触れるとすごく天真爛漫になっちゃうんですよ。お風呂のシーンでは今までで初めてな過酷なポーズをやったりとかしたんですよ。」とコメント。 おススメのシーンとして「OLの格好からの展開が本当に初めてだったので、グラビアのようなグラビアじゃないような不思議な雰囲気が出てるシーンでした。」と語る。 今後の目標について「演技の方を中心に、アイドル活動もしてるんですけどいろいろマルチに、またDVDも出していけたらと思います。」と意気込みを語っていた。 <プロフィール> 彩木里紗(さいき りさ) 生年月日:1989年07月12日 サイズ:T162 B82 W57 H87 血液型:O型 特技:運動系全部、腹話術、見るだけ占い、妄想 好きなもの:80年代アイドル ■関連ニュース 美ボディ・彩木里紗の上品な雰囲気にドキドキ! (2014年01月30日) 彩木里紗 私のお尻がたくさん見れます! (2012年11月04日)
■関連リンク 彩木里紗 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿