2014年2月23日日曜日

アイドリング!!! 菊地亜美 映画「キック・アス」のPRイベントで劇中のヒット・ガールを絶賛

2月19日、映画「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」のPRイベントが行われ、アイドリング!!!の菊地亜美さんらが出席した。 菊地亜美さんはこの日、ヒット・ガールをイメージした紫の衣装で登場。 本作の見どころとして「ダンスも迫力がもっとすごくなっていて、びっくり圧倒されるぐらいでした。クロエちゃんホントセクシーで、唇がすごくセクシーなんですよ。クロエちゃんと言ったら唇と言っても過言じゃないですよ」と大絶賛。 また、菊地亜美さんは「ヒット・ガールの学園生活がすごいフィーチャーされてるんですよね。それが女・女してる部分が出て、そこがよかった。」と語ると、「最後にヒット・ガールがすっごく可愛いことがあって・・・。」と思わずラストシーンを言ってしまいそうになる場面も! 最後に、菊地亜美さんは「ヒット・ガールのいつもの姿とヒット・ガールになった時のギャップがすごいので、女っていうものはギャップが大事だなと思いました。」と語っていた。 映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」は2月22日(土)よりTOHOシネマズ有楽座他全国ロードショー ■関連ニュース アイドリング!!! 菊地亜美&あそびのお兄さん 聖也がマックハウスの新イメージキャラクターに! (2014年02月03日) アイドリング!!! 菊地亜美 念願叶いネット番組『芸人同棲』の新MCに抜擢! (2013年12月31日)
■関連リンク 『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』公式サイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿