2014年2月18日火曜日

彩川ひなの セクシーなところがスパイスになってます!

2月16日、グラビアアイドルの彩川ひなのさんの5枚目のDVD「Sweet Heart」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は去年の夏にバリで撮影が行われ、期待を裏切らないセクシーショットを思う存分披露している。 初めてのバリに「初海外だったので、全部が印象に残ってます。」とニッコリ。 DVDの内容について「甘い甘いひなりんなんですけども、それだけじゃなくセクシーなところもあって、それがスパイスになってるんじゃないかなと思います。(おススメの水着は)ジャケットの白水着がおススメです。」と紹介。 印象に残ってるシーンについて「ベッドで寝そべっている写真の水着がすごい可愛くてお気に入りですごいおススメです。」と語っていた。 赤い水着にも挑戦しており「(赤い水着は)初めて着て、着るの大変だったんですよ。このシーンはセクシーなシーンで木にからみついてます。」と撮影のエピソードを語っていた。 彩川ひなのさんはアイドルユニット リンクスのメンバーとしても活躍中! こちらの活動にも注目です。 <プロフィール> 彩川ひなの(あやかわ ひなの) 生年月日:1995年6月20日 サイズ:T155 B80 W58 H78 血液型:O型 出身地:東京都 趣味:ショッピング、自分磨き、猫と一緒に寝る 特技:ベース、声真似 ■関連ニュース リンクス 彩川ひなの 初めてブルマを着たのが新鮮 (2013年03月30日) 彩川ひなの 可愛い笑顔とアニメ声のJK美少女 (2012年07月01日) ミスヤングチャンピオン2013ファイナリストからなる「ヤンチャン学園音楽部」お披露目! Chu-Z・リンクスも応援に! (2013年11月18日) 「IDOL CONTENT EXPO」が10月26日(土)に浅草で開催決定!! (2013年10月02日)
■関連リンク 彩川ひなの オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿