2019年11月1日金曜日

“リュウソウピンク” 尾碕真花、“おフェロ可愛い”を目指した初のカレンダー「解体して全ページ壁に貼りたい」

女優の尾碕真花さんが2020年カレンダーの発売記念イベントを27日、ブックファースト新宿店で開催した。

現在放映中のスーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日)でリュウソウピンク:アスナ役で出演中の尾碕真花さん、7月に都内で撮影した本作は「自分の要望通りで衣装も決めさせてもらいました」ととても満足な様子。

尾碕さんは「お気に入りのカットは1月2月、背景がピンク色で肌の露出も多いのにいやらしくなくおフェロな感じ。新年早々お気に入りのカットを見ていただきたい。メイクにこだわりナチュラルにしておフェロ可愛いを目指しました。アイシャドウやリップの色を変えて衣装に合ったメイクをしました」と語った。

定番の飾って欲しい場所を聞かれて「ドアに貼って欲しい。毎日家を出るときにこのカレンダーを見て"今日も1日頑張ろう"と思っていただきたい」と語り、尾碕さんはどこに飾るのかと質問されて「自分だったらカレンダーを解体して全部壁に貼ります」と語った。

今年を振り返って「昨年リュウソウジャーの出演が決まり、毎日毎日リュウソウジャーのアスナとして撮影をしていました。今まで毎日撮影をしていることはなかったので、凄く充実した1年、女優として1歩踏み出せた年だと思っています」、来年の目標を聞かれて「今年学んだことを生かしてアクションやアフレコなどいろんな作品に出たいです。プライベートでは19歳らしく、20歳になると難しくなる制服のコスプレをして出かけたい」と語っていた。

<プロフィール>

尾碕真花(おさき いちか)

生年月日:2000年12月2日
サイズ:T167 B80 W60 H85
血液型:A型
出身地:高知県
趣味:絵を描くこと
特技:どこでも寝れること

■関連ニュース 尾碕真花、リュウソウジャー劇場版で演技に新境地「喜怒哀楽以外の新たな感情が見せられた」 (2019年05月23日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿