「全日本国民的美少女コンテスト」の受賞者やファイナリストから選ばれた21人からなる次世代アイドルグループ「X21」のメンバー、泉川美穂、末永真唯、田中珠里、長尾真美、山木コハルの5名が17日、揃って堀越高等学校を卒業し、中野サンプラザで行われた卒業式の直後に行われた記者会見に出席した。
卒業式で大泣きしたという山木コハルさんは「小学校からずっと作り続けてくれた母のお弁当が昨日でラストで、手紙か添えあったんです。"毎日お弁当を作ってきた私って偉い”って自慢する内容だったんですけど、感謝の気持ちが溢れて、教室で一人で泣いてしまいました」と、母親とのエピソードを明かした。
5人は「卒業しても制服には未練があります」と口を揃え、末永真唯さんは、「10代のうちはまだイケると思う。今のうちに学園ドラマに挑戦したい!」と意気込んでいた。田中珠里さんは、「いっそ、永遠に女子高生でもいいな。嫌いだったテストもなくなると思うと寂しいです」と名残惜しそうだった。
X21は、定期ライブ「NEXT FUTURE STAGE AKIBA season」をAKIBAカルチャーズ劇場で開催しており、次回は3月30日を予定している。また、3月15日には2nd Album「Beautiful X」がリリースされる。
X21オフィシャルサイト
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿