2014年11月4日火曜日

Sugar’s Campaign、シブカル祭で「ネトカノ」「有名な映画のようにラブリーな恋がしたい」など5曲を披露

10月17日(金)、女子クリエイターが集まるカルチャーイベント「シブカル祭。2014 ~トゥギャザーしようぜ!~」レセプションパーティーが、渋谷パルコPART1公園通り広場で開催された。テーマソングとして楽曲を提供したSugar's Campaignは、ボーカリスト・IZUMIとのスペシャルタッグで、テーマソングである「有名な映画のようにラブリーな恋がしたい」、「ネトカノ」など全5曲を披露した。

「どうもSugar's Campaignです!」とメンバーのAvec Avec、Seihoの軽いMCから、ゲストボーカルのあきおが登場し、ライブはスタート。いまやライブの人気曲となっている未発表ダンスナンバー「ホリデイ」で会場も温まってきたところで、「シブカル祭は女の子のイベントやのに、なんかすみません僕らで(笑)。おまえらなんで出とねんって、他のバンドマンにディスられてたりもして(笑)」と会場の笑いを誘う。




その後IZUMIをステージに呼び込み、「代官山UNITのライブの方には、なんとIZUMIちゃんも来てくれるので、遊びにきてください!」と、11月2日(日)に行われる『ネトカノリリパ』のゲストボーカルにIZUMIが決定したことを発表。そして、IZUMIの曲紹介で、「シブカル祭。2014」のテーマソングとして発表されていた「有名な映画のようにラブリーな恋がしたい」がついに初披露された。曲が流れると、"待ってました!"とばかりに会場から自然と手拍子が沸き起こり、IZUMIの透き通るボーカルが観客を魅了した。

最後に、9月3日にリリースした彼らの代表曲「ネトカノ」を4人で披露。会場全体が大合唱を巻き起こし、ベストな状態でオープニングアクトとしての役目を果たした。

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿