2014年11月22日土曜日

ハナエ、和服姿に菊の生花を髪に施した最新シングル「神様の神様 / おとといおいで」ビジュアルを公開

ガールポップシンガー・ハナエが、ニューシングル「神様の神様 / おとといおいで」を2015年1月14日に発売することが決定。同時に、和服姿に菊の生花を髪に施した、まさに「神様」を感じる艶やかなビジュアルも公開となった。

両A面として収録されるこれらの楽曲は、2015年1月から放送されるTVアニメ「神様はじめました◎」のオープニング&エンディングテーマであり、タイアップ情報の発表と共に、作品化が待ち望まれていたもの。楽曲は前作に引き続き、真部脩一さんがプロデュース。ハナエさんの可愛さと強さが共存した中毒性のある歌声に、真部さんのやみつきポップサウンドとの化学反応がたまらない仕上がりとなっている。


「神様の神様 / おとといおいで」通常盤&初回生産限定盤ジャケット


初回生産限定盤は今作もアニメ描き下ろしジャケット仕様となり、ハナエさんに模した主人公奈々生ら主要キャラクターが登場。封入特典として、「神様はじめました◎」キャラクター・トレーディングカードがランダム封入されるとのことだ。

コメント

ハナエ
愛することで全知全能の神になっちゃった女の子の歌「神様の神様」と、珠玉のおやすみソング「おとといおいで」。ジャケットでは"誰にも買えない花魁"になってみました。ぜひアニメ「神様はじめました◎」と一緒にお楽しみください♡

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿