2014年11月21日金曜日

でんぱ組・古川未鈴と鈴木拓がMCの番組『でんぱとゲームと鈴木拓』がニコ生で放送スタート

古川未鈴(でんぱ組.inc)と鈴木拓(ドランクドラゴン)がMCを務める、ゲームの最新情報を紹介するオリジナルバラエティ『でんぱとゲームと鈴木拓』が11月20日(木)23時よりニコニコ生放送にて生配信される。この模様は後日、無料動画配信サイト「フジテレビ+(プラス)」にて見逃し配信も行われる。

『でんぱとゲームと鈴木拓』は、その名の通り、でんぱ組.incの"歌って踊れるゲーマーアイドル"こと古川未鈴と、"そこそこゲーム好き芸人"の鈴木拓が、ゲームの最新情報を紹介する番組。あまりMC経験のない二人が生配信で、いかに90分間滞りなく進められるのかも見所の放送となっている。

コメント

古川未鈴(でんぱ組.inc)
MCだし、90分だし、すごく心配なのですがそこはもう、鈴木拓さんがどうにかしてくれると信じています~。
ゲームに関してはしっかりとやらせて頂きます!一生懸命やらせて頂きますので、よろしくお願いします!!

鈴木拓(ドランクドラゴン)
収録番組では長々と喋っても丸々カットされることもありますが、生配信ではカットされることなく
好き放題喋れるのは嬉しいです。ただ、アイドルの人と絡むと僕の横暴な態度や発言で、
ファンの方にキレられて文句を言われそうで、そこは不安です。

『でんぱとゲームと鈴木拓』公式サイト 
http://www.fujitv.co.jp/dreamgames/

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿