2014年11月26日水曜日

伊藤菜ノ香 水着から胸がハミ出ているのは凄く恥ずかしかった

11月24日、グラビアアイドルの伊藤菜ノ香さんのDVD「はじらいキッス」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品はバリで9月に撮影が行われ、南国の空の下で伊藤菜ノ香さんのFカップバストが揺れに揺れている作品。 DVDの内容について「設定は女子高生で私は先輩が好き。先輩を誘ったりするけど恥ずかしがりやの女の子。恥じらいながら胸をプルプル揺らしたりしますが、水着から胸がハミ出ているのは凄く恥ずかしかった。飴を舐めているところでは先輩に胸を触らせたり、メイド服から展開するところは色っぽいかなと思います。タイトルと違いキスするシーンはありません。」と紹介。 恥ずかしかったシーンについて「ベッドでお尻をフリフリしているところ。お尻をアップで撮られたことが恥ずかしい。」と語った。 伊藤菜ノ香さんについて「胸は高校生ぐらいから急に大きくなりました。演技が好きでNHKドラマ『お父さんは高校生』でデビューしました。グラビアは向いていると思い挑戦しました。今後はグラビアをどんどんやっていきたい。目標は中村静香さんです。」と語った。 2014年を振り返って「今年は自分が成長した1年でした。グラビアもDVDを出すことも初めてでした。今まではそのような仕事がなかったので、これを機に頑張っていきたい。」とコメント。 クリスマスの過ごし方については「クリスマスは寂しマスです。理想のタイプは面白い人。笑いのツボが同じ人。ダウンタウンが好きです。」と語っていた。 <プロフィール> 伊藤菜ノ香(いとう なのか) 生年月日:1993年9月11日 サイズ:T159 B85 W60 H84 血液型:O型 出身地:兵庫県 趣味:パチンコ、スロット 特技:ものまね ■関連リンク 伊藤菜ノ香 オフィシャルブログ 伊藤菜ノ香 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿