2014年11月27日木曜日

咲村良子 2ndDVDは赤い水着が一番セクシー!

11月24日、グラビアアイドルの咲村良子さんの2ndDVD「花咲く頃」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品はバリで撮影が行われ、セクシーショットが満載。 DVDの内容について「前回の作品の続き感があって、私が高校生だったのが、大人になって働き出して先輩と・・・みたいな感じです。セーラー服が前から着たかったので、キレイな良い制服を着せてもらったので嬉しかったです。なんちゃって(制服)なんですけど嬉しいです。」とコメント。 セクシーなシーンについて「赤い下着のところが一番セクシーで、あとスーツからストッキングを履いてるシーンは大人セクシーな感じに見せれているかなぁと思ってます。」とアピールしていた。 今後の目標について「グラビアでDVDをもちろん出したいですし、ユニットとかでも活動をやってみたいですし、トークイベントも積極的に出れたらと思っています。」と意気込みを語っていた。 <プロフィール> 咲村良子(さきむら りょうこ) 生年月日:1995年10月20日 サイズ:T165 B91 W60 H87 血液型:A型 出身地:大阪府 趣味:映画鑑賞、ブログ、雑貨屋巡り 特技:Y字バランス、ブリッジ、水泳、スキー、お菓子作り ■関連ニュース 舞台『Copyright.』が初日! 栞菜らキャスト陣が意気込みを語る (2014年05月29日) 栞菜 刀の構え方を鏡の前で毎日練習中 (2014年05月21日)
■関連リンク 咲村良子 オフィシャルブログ 咲村良子 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿