2014年8月24日日曜日

妖僕xSSの人気キャラ・髏々宮カルタちゃんになりきれるコーディネットセット&ショートブーツが登場

妖狐x僕SS髏呂宮カルタコーディネートセット


最終巻11巻の発売でファンを感動に包み込んだ名作『妖狐x僕SS』に登場する人気キャラクター髏呂宮カルタちゃんのコーディネートセットとショートブーツがアニメ≒ファッションの通販サイト『SuperGroupies』で受注受付がスタートした。

「妖狐x僕SS髏呂宮カルタコーディネートセット」は、藤原ここあ先生の描き下ろしイラストのカルタちゃんが着ているコーディネートとお揃いのお洋服をセットに。ふんわり柔らかなフリルブラウスと大振りのフリルがついたピンクのスカート、カルタちゃんの大好きなお菓子や渡狸をプリントしたキャンバストートの3点セットとなっている。


妖狐x僕SS髏呂宮カルタモデルショートブーツ


「妖狐x僕SS髏呂宮カルタモデルショートブーツ」はプリン・ア・ラ・モードをモチーフにしたキュートであまーいデザイン。さくらんぼをイメージしたパーツはシュークリップで取り外し可能。歩きやすい6.5cmの太目のヒールになっている。

特集ページURL
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=70

©Cocoa Fujiwara/SQUARE ENIX

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿