2014年8月29日金曜日

大森靖子「きゅるきゅる」ミュージックビデオを公開、縷縷夢兎・東佳苗による衣装・内装とともに圧倒的な世界観を披露

9月18日(木)に発売される大森靖子さんのメジャーデビューシングルの表題曲「きゅるきゅる」のミュージックビデオがYOUTUBEで初公開された。

デビューシングル「きゅるきゅる」はノリのいいアップテンポなPOPチューン。「ググって出てくるとこなら、どこへだっていけるよね。」「誰でもいいなら私でいいじゃん」など彼女らしい鋭い歌詞が印象的な1曲。ミュージックビデオに出てくる内装や衣装は縷縷夢兎の東佳苗さんが担当しており、世界観をより一層引き立てるものに仕上がっている。

また今年の10月22日(水)に渋谷クラブクアトロで開催する『シブカル音楽祭。2014~DJ HELLO KITTYと一緒に歌って踊ろう~』への出演も決定した。世界各地でプレイしながらEDMムーブメントを牽引するDJ HELLO KITTYの出演も決定しており、女子からの絶大な人気を得ながらも、交わることのなかった2アーティストの競演がついに『シブカル音楽祭。2014』で実現する。

大森靖子「きゅるきゅる」Music Clip [HD]

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿