2014年8月20日水曜日

葵ゆりか Sになって色々想像して!

8月17日、グラビアアイドルの葵ゆりかさんのDVD「美脚攻め」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は5月に千葉の館山で撮影が行われセクシーショット満載になっている。 DVDの内容について「本当に露出をすごくしていて、過激な内容になっています。つきあってる彼氏と一緒に温泉旅行に行く設定で、仕留めちゃったという感じです。急須を舐めるシーンとか、岩場のシーンはほぼ紐です。すごく穴だらけの水着があって、すっごい面積が小さいです。ベッドのシーンでは手ブラになってます。DVDの撮影は過激なので恥ずかしかったです。ベッドのシーンが本当に一緒に寝てるかのような感じでいいなと思います。」と紹介。 手錠をかけられる過激なシーンもあり「手錠をかけられたシーンはMなんですけど、(見てる方は)Sになって色々想像していただければ・・・。」とアピールしていた。 久しぶりのソフマップでのイベントだったことについて「イベントは久しぶりで心配してたのですが夏休みにも関わらず皆さん来てくれて良かったです。」と笑顔を見せていた。 <プロフィール> 葵ゆりか(あおい ゆりか) 生年月日:1985年5月21日 サイズ:T168 B87 W60 H88 血液型:B型 出身地:愛知県 趣味:読書・ゴルフ・スノーボード・ウエイクボード 特技:スノーボード・超絶激辛が食べれる・お酒が強い・暗算が早い ■関連ニュース 小泉麻耶 サミットクラブ ムラコのハリセンに戦々恐々 (2012年12月28日) W-Speak 第4回公演『笑劇 LOVERS』が12月26日より上演決定! ゲストは小泉麻耶 (2012年11月05日) 葵ゆりか 小さめ水着ではみ出しまくりな限界露出に挑戦 (2011年08月14日)
■関連リンク 葵ゆりか オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿