2014年8月26日火曜日

浅倉結希 ほぼ紐みたいなものを履いて撮影

8月24日、グラビアアイドルの浅倉結希さんの14枚目のDVD「ω OMEGA」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は6月に台湾で撮影が行われ、大胆セクシーに色んな部分を見せている。 タイトルについて質問されると「ωというタイトルはお尻のマークを表してるんですけど、私の美尻を楽しんでいただけるような内容になってると思います。」と解説。 DVDの内容について「私の中では14作やってきて、一番の露出だと思うんです。ボクサーパンツを履いてるところは中に、ほぼ紐みたいなものを履いて撮影しました。ドキドキしながら撮ったので、そこがポイントです。ゴルフウェアを着てるところは、結構チラリズムが楽しめるんじゃないかなと思ってます。」とアピール。 今後重大発表があるそうで「良い知らせがあるかもしれないので、是非ブログを見てください。」と語っていた。 ちなみに結婚では無いとのこと。 <プロフィール> 浅倉結希(あさくら ゆき) 生年月日:1987年11月4日 サイズ:T154 B85 W58 H83 血液型:O型 出身地:秋田県 趣味:映画鑑賞、アニメ、コスプレ、ナンプレ、お絵かきロジック、ネットサーフィン、照明、勉強(なぞ解き)、女の子鑑賞 特技:暗記、剣道、水泳、稲刈り、りんごもぎ、妄想 ■関連ニュース 浅倉結希 背中丸出しで攻めてます! (2013年08月27日) 浅倉結希 色気を振り絞って出してみました! (2012年10月12日)
■関連リンク 浅倉結希 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿