2014年8月26日火曜日

瀬戸花 セブ島を満喫

8月24日、グラビアアイドルの瀬戸花さんの6枚目のDVD「ハナちゃん、はなまる」(エスデジタル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は冬にセブ島で撮影が行われ、ボリューム満点の特盛りGカップBODYを披露している。 撮影の思い出について「このロケの時はゆっくりお買い物もできて、セブを満喫しました。」とコメント。 DVDの内容について「結構ギリギリなショットが多いです。タオルだけで隠してるシーンは、結構何回も撮り直して大変でした。今回は、ポールダンスをやってみました。あんまり上手では無いんですけど見てください。」とアピール。 運動をしているシーンも有り「バスケのシーンは頑張りました。シュートもなかなか決まらなくて・・・。」と苦戦した様子。 一番セクシーなシーンについて「一番セクシーなシーンは氷を舐めたりするシーンです。」と語っていた。 定番の点数を付けたらの質問に「今回は良い出来で90点です。」とコメント。 瀬戸花さんは「次のDVDも撮り終わってますので、よろしくお願いします!」と語り、今後の目標として「舞台とか演技の方もやってみたい!」と夢を語っていた。 <プロフィール> 瀬戸花(せと はな) 生年月日:1991年5月26日 サイズ:T158 B98 W63 H94 血液型:B型 出身地:東京都 趣味:ショッピング ■関連ニュース 瀬戸花の特盛Gカップで悩殺!最新イメージDVDを発売 (2014年07月26日) 瀬戸花 だいぶセクシーになれました (2014年05月09日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿