2013年11月29日金曜日

Gカップアイドルの篠崎愛、グラビアの原点に立ち返り「大人になった私を見て!」

アイドルユニット「AeLL.」のメンバーとしても活躍中のGカップアイドル・篠崎愛が、前作から1年3ヵ月ぶりとなるイメージDVD『篠崎愛 Ai’s Origin(アイズ オリジン)』をリリース。9月29日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・篠崎愛フォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

今年の3月にタイで撮影した本作。「タイ料理が苦手だったのですが、本場のタイ料理を食べたら、食べられるようになりました」と初めて訪れたタイの思い出を振り返った。

今回はグラビアの原点(オリジン)に立ち返り、"魅せる"ことにこだわったそうで、「小芝居みたいなのはあんまり入ってなくて」とイメージ映像が満載であることをアピール。「お風呂に入ったり、海を走ったり、ストレッチ体操をしたりしています。いろんな私が楽しめます」とニッコリ。撮影中は「相変わらずの体の硬さに驚きました」とも。「毎日やらないと、柔らかくならないんですね〜」と寂しげだった。

セクシー衣装については「黒い水着とか、階段を上がっているシーンの白いシャツにピタ〜ッとしたタイトスカート。あんまりそういうの着ないので」とレアな衣装であることを強調。デビューから7年目を迎え、「顔がだいぶ大人っぽくなったので、大人になった私を見て!」ともアピールした。

特典映像もオススメだそうで「事務所の社長にパイを顔にバ〜ッとやられて…」と照れ笑い。「2月に誕生日だったので、ちょっと遅れたプレゼント、サプライズだったと思います」と話していた。

DVD『篠崎愛 Ai’s Origin』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・[動画]篠崎愛、ナースコスプレ挑戦に「意外と似合ってた」と満足気な表情
・篠崎愛「甘えているように見えて意外と大胆」とDVDをアピール!
・[データ]篠崎愛
・共演男子の妄想話に篠崎愛が口を開けて大笑い/『パンツの穴』初日舞台挨拶
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・篠崎愛(AeLL.)オフィシャルブログ「おしのぶろぐ」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿