2013年11月27日水曜日

多田あさみ「胸やお尻に穴のあいた衣装が多い」と新作DVDのエロさアピール!

むっちりボディのFカップアイドル・多田あさみがDVD『多田あさみ 従順エレジー』をリリース。9月22日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・多田あさみフォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

5月にバリ島で撮影したという本作。バリ島はデビュー1年目の時以来だったが「久々にバリの美味しいご飯が食べれて満足でした」とニッコリ。「途中、何度かスコールが降ったのですが、持ち前の"晴れ女パワー"で自分の出番だけ晴れました」と胸をはった。

作品については「ちょっとSっ気のある女の子を、男性の欲望のおもむくままに言うことを聞かせてみよう!という内容です」と説明。「壇蜜さんみたいな"M女感"というか、男性の言うことを聞く喜びというのはちょっとまだ分からないかな」と、可愛らしく小首をかしげていた。

また、初めて喪服も着たそうで「未亡人設定、熟女ですね」と思わせぶりな笑み。衣装の露出は激しく「ジャケットは、今までのなかで一番エロイです」と明かすと、「胸のところに穴のあいた下着・水着が多いです。お尻にも穴のあいたストッキングをはいています。日本には売っていないレアものらしいので、注意して見ていただければ」と実例を挙げながらエロさをアピール! オススメは「最後の方の白い衣装が、今までで一番"露出感"があるので楽しんでほしい」と話していた。

さらに報道陣からの「横に広がっていません?」という失礼な質問には、「私だって痩せたいんです」と苦笑いしながらも、「今、ポチャがはやっているからいいんです!」と開き直り気味。1本目のDVDを撮った頃と体重自体は変わらないそうだが「だいぶたるんできちゃって。最近、アマゾンのレビューとかにも『ポチャ』って書かれてるんです」と嘆いていた。

デビューから5年で現在25歳。「最近、(撮影で)制服やスーツがないなぁと無情に感じています」と話す一方、「25歳の節目として新しい仕事にも挑戦して、恥ずかしいことや痛いこと、今までやったことのないことをたくさんやってみました!」と新たな挑戦についても教えてくれた。

DVD『多田あさみ 従順エレジー』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・[動画]この記事の動画(多田あさみ、胸もお尻も”穴あき”とセクシー衣装をアピール!)
・Fカップの多田あさみ、初挑戦のM字開脚に「大人の階段登ったって感じ」
・[動画]多田あさみ、M字開脚に初挑戦。これからはMでもYでもIでも!
・吉木りさはオジサマ萌え!? 好きなタイプは「北大路欣也さん」と照れ笑い
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿