2013年11月30日土曜日

土偶アイドルの水樹たまが土偶ポーズを披露。おかげで仕事が増えたとニッコリ!

人気番組『有吉反省会』で、そのグラビアアイドルらしからぬ"ポチャ"ぶりから有吉弘行に「土偶アイドル」と命名され、逆に人気爆発となった水樹たまが、新作DVD『水樹たま みすど mis*dol 〜家政婦のたま〜』をリリース。11月17日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・水樹たまフォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

今回のDVDは6月頃に沖縄で撮影。「暑くてしんどかった」そうで、テニスのシーンでは「テニスコートって照り返しがすごくて暑さが何倍にもなるんです。体が追いつかなくて、もうダメってヘトヘトになりながら撮影しました。今までで一番暑かったかも」とコメント。「それで痩せたりした?」という質問には「それが、全然痩せなくて、暑い損です」と苦笑い。

内容については「ストーリー仕立てなんですけど、私が家政婦さんになって、ダンナさまとお出かけしたり、旅行したりというシチュエーションです」と答え、「いけないお世話もする?」というハレンチな質問には「どうだろう、しているかな?」とすっとぼけていた。

「土偶アイドル」と呼ばれ、人気に火が付いたことについては「私はこれといって特筆すべきところが太っているくらいしかなかったので、キャッチーなあだ名がついてありがたい」とコメント。仕事も増えたそうで、「以前は本当にすごくヒマで、ヒマ過ぎて食べてばっかりだったんですけど、(仕事が増えて)逆に規則正しくなった」と明かすと、「テレビを見た方から『久しぶり』って連絡があったりして、友だちの友だちが『あの子、本当にそんなに食べるの、ご飯行こうよ』みたいになって、ご飯に連れて行ってもらったり。おごってもらえることもあって、結構助かるんですよね、食費」と話した。

また、太っていることで人気が出たメリットを尋ねられると、「美味しい物が気にせずに食べられる。お仕事をいただけるようになったのでいっぱい食べられます」と体重を気にせず食を満喫できることを強調。来年について聞かれると「今年はいっぱいお仕事をいただいたので、来年は消えてなくならないように、みなさんに忘れられないように、さらに努力の年にしたい」と回答。

では、正月に向けて体重を10キロくらい増やすのかという質問には、「今、マックスの体重とそんなに変わってないので、ここから10キロ増えてしまうと、もはや私は人前で脱げなくなってしまう」と、現状維持を希望している様子。「ただ最近、都内でベビーカステラを売っている屋台が出ている場所を教えていただいたので(笑)、そこにちょっと出向いてみようかな」と、「正月からベビーカステラ60個を食べてしまった」と後悔していた去年の正月の話を織り交ぜながら話していた。

DVD『水樹たま みすど mis*dol 〜家政婦のたま〜』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・水樹たま「正月からベビーカステラ60個を食べてしまった」と正月太りの理由明かす
・[動画]Jカップの水樹たま、早くも災厄続き。駅階段に落ちてたバナナの皮に激怒
・[データ]水樹たま
・土偶アイドルの水樹たまが土偶ポーズを披露。太った原因であるお化けには感謝の言葉!
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・水樹たま オフィシャルブログ 「水樹たまのこぶた飼育日記」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿