2013年11月23日土曜日

ハーフのセクシー女子高生・藤巻理沙、濡れたキャミでセクシーさアピール!

ペルーと日本のハーフのセクシー女子高生・藤巻理沙が1stDVD『藤巻理沙 美少女H』をリリース。9月22日にソフマップモバイル館で発売記念イベントを行った。

・藤巻理沙フォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

本作の撮影は6月に静岡で行われたそうで、「最初は水着とか恥ずかしかったんですけど」とはにかみつつも、「楽しかった。いい作品になっています」と自信ありげにコメント。

オススメはジャングル風呂のシーンで「キャミソールで濡れた感じで、結構セクシーになってるかな」とニッコリ。だが、「熱くて大変だったんです」と苦労もした様子。印象的なのは「白のセーラー服」で、「学校は黒のセーラー服なので、白は清楚で新鮮でした」と語った。

同じ事務所の同級生から声をかけられて芸能界入り。「モデルさんに憧れていて、好きなのは西内まりやさん。演技も上手だし憧れます」と目を輝かせた。

日本人の父とペルー人の母をもつが、両親のなれそめについては「仕事が一緒で、ママがめっちゃ惚れちゃってアピールしたって聞いています」と教えてくれた藤巻。自身も積極的かと思いきや、「自分からはいかないです」と恥ずかしそうに回答。

高校2年生とは思えない大人びたセクシーさで、本人も「大人っぽく見えるって言われますね」とうなずき、胸のサイズは「Dカップです」と教えてくれた。得意な科目を尋ねると、「得意なのは英語で嫌いなのは数学です」との返事が。ちなみに母の母国語であるスペイン語は「しゃべるのはアレですけど、言っていることは分かります。お母さんはスペイン語で話すんですけど、日本語で返す!みたいな」と照れ笑いしていた。

DVD『藤巻理沙 美少女H』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・[動画]この記事の動画(藤巻理沙、グラビアデビューをペルー人のママも後押し)
・スペイン系クォーターの千葉フローラ美羽、超セクシーなTバック姿も普段は冷えそうなのでフルバック!?
・オーストリア人と日本人のハーフのトリンドル玲奈、恋愛観に変化。「最近はタレ目で優しい感じの人に憧れます」
・社会派映画イベントにマリエが登場。移民問題を真面目に語った!
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・藤巻理沙オフィシャルブログ

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿