2013年11月22日金曜日

スレンダー巨乳の相原美咲、セクシー水着の後ろは「お尻がプリッと見える感じ」

ミスヤングチャンピオングランプリ2012お相原美咲が6枚目のDVD『相原美咲 誘惑彼女』をリリース。9月22日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・相原美咲フォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

6月頃に伊豆の下田で撮影したという本作。撮影の様子を尋ねると、「初めて行ったんですけど、白い砂浜と青い海がすっごいきれいで、金目鯛の煮付けも美味しかったし、最高でした!」とロケ地を大絶賛。「日本、最高です」と顔をほころばせた。

内容は「先生が大好きで、誘惑するDVD」と説明。誘惑の方法については「手を繋いでみたり、ちょっと恥ずかし言葉を言ってみたり…」と赤面するも、実生活では「先生にときめいたことはない」と断言。だが、「人に(何かを)教えてもらうときに、格好いいな、頼りがいがあるなとかは思います」と打ち明けた。

一番のオススメは、ジャケットにも使われている際どいハイレグ水着のシーン。「高校を卒業して初めてのDVDなので結構セクシーな衣装で、スタイルもよく見えるところがお気に入り。ものすごく足が長く見えますよね」と嬉しそうに話してから、「後ろは、お尻がプリッと見える感じになってます」と照れ笑い。「期待しててください」とアピールもしていた。

Gカップのスレンダー巨乳がセクシーだが、「どうしたらそんなに胸が大きくなるの?」という質問には、「何もしてないんですけど」と困惑しつつ、「アイスを毎日食べていたら大きくなるかな」と回答。水着のポイントについては「この日のために買ったんですけど、ものすごく小さくてムチムチなんです」と恥ずかしそうに笑っていた。

DVD『相原美咲 誘惑彼女』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・[動画]この記事の動画(相原美咲、胸が大きくなった理由はアイスをたくさん食べたから?)
・ミスヤンチャン2012の相原美咲、V字水着に「動くとズレちゃう」と赤面
・[動画]ミスヤンチャンの相原美咲、高校生最後のDVDは笑顔がいっぱい!
・アイドリング!!!の橋本楓も受賞。「ミスヤングチャンピオン」グランプリ発表会見レポ!
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・相原美咲オフィシャルブログ「もお、空気だなんて言わせません!!」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿