映画『青春カレイドスコープ』が24日に公開初日を迎え、出演者の小島梨里杏、米山穂香、みおり、田中美麗、鎮西寿々歌、百川晴香らが、池袋HUMAXシネマズの舞台挨拶に登壇した。
本作は女の子が織りなす青春を綴った3篇の物語からなるオムニバス映画。気鋭の監督たちが熱い思いを込め、若手女優とともに作り上げた作品をぶつけあう。
『おかえり、カー子』は、『烈車戦隊トッキュウジャー』ミオ役でブレイクした小島梨里杏さんが主演。「今日はメチャクチャいい天気で初日日和ですね」と笑顔で挨拶した。友人役の米山穂香さんは、内容のネタバレを気にしつつ、「役柄との共通点は"アツイ"こと。観ていただければ"なるほど"となるかも」と期待を煽った。
『明日きっともっと』は、アイドルグループ「じゅじゅ」のみおりさん、元SUPER☆GiRLSの田中美麗さんのダブル主演。映画初主演のみおりさんは「声優を目指しているところとか、自分と重なる部分があって、自分がやらなきゃと運命を感じて臨みました」と振り返った。田中美麗さんは「人生はじめての男装コスプレをしています」とアピール。同作に出演もしている麻倉ひな子さんの力作衣装だという。
『夏色のマフラー』は、『天才てれびくん』で知られる鎮西寿々歌の主演。強い友情を描いた作品に「撮影に入る前に幼なじみに電話して、温かい気持ちで撮影に臨みました」とコメント。共演の百川晴香は「学生の時からこの仕事をやらせていただいていたので、高校時代に戻って自分が夢にみていた青春が出来たようで嬉しい」と振り返った。
最後にみおりさんは「どれも素晴らしいので、1回来ただけで3作品も見られる皆さんはお得です!」とアピールしていた。
『青春カレイドスコープ』は、8月24日より池袋HUMAXにて公開
公式サイト https://seisyunkaleidoscope.com/
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿