7枚目のシングル『Be lonely together』を発売したアップアップガールズ(2)が13日、都内で発売記念イベントを行なった。
同曲はつんく♂サウンドプロデュース曲の第4弾で、7月にメンバーの橋村理子さんが卒業し8人体制となってから初のシングルとなる。鍛治島彩さんは「令和で最初にブレイクしたいと言っていったんですが、ライバルのBEYOOOOONDSさんに負けないよう頑張ります」と意気込んだ。
11月4日にワンマンライブを東京・恵比寿・リキッドルームで開催することも発表され、リーダーの高萩千夏さんは「日本武道館が目標なので、そのステップとしてリキッドルームをソールドアウトしたい」と力を込めた。
イベントの途中には吉本芸人のキクチウソツカナイさんが、つんく♂さんのメッセンジャーとして登場。「4作目となるとハードルが上がって、僕も彼女たちも後戻りできない状態での1作。力作です、正直」と言葉を伝え、つんく♂さんからの残暑見舞いとして流行の先端として注目されているチーズティーが差し入れられた。高萩さんは「タピオカの次に流行るのはチーズティー。アップアップガールズ(2)もみんなをトリコにして流行の最先端を走りたい」と笑顔だった。
■関連ニュース 【アップアップガールズ(2)インタビュー2】つんく♂プロデュース第4弾シングル発売「かっこよく 攻めた曲をいただけて…」 (2019年08月11日) アップアップガールズ(2)橋村理子が笑顔でラストライブ「とても幸せな空間になった」 (2019年07月29日) 続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿