ハロー!プロジェクトで「アンジュルム」と「カントリー・ガールズ」のメンバーを兼任する船木結さんが、セカンド写真集『結色 MUSUBU16』を8月7日に発売。高校生になった船木さんの、中学時代最後の姿を雪景色の新潟で、高校生になったばかりの姿を南国グアムで撮りおろし、フレッシュな水着姿も披露している。
『おはスタ』(テレビ東京)の「おはガール」や、ピザーラのCMでも人気の船木さんの1年ぶりの写真集。新潟では、セーラー服や半纏姿など、いかにも雪国の素朴な中学生をイメージ。一転、グアムでは初海外ではしゃぐ様子、弾ける笑顔と元気いっぱいのカットが満載。妹系ビジュアルの彼女が、この1年でどこまで成長を遂げたかも注目となっている。
船木さんは「今回のロケ地がグアムと聞いたとき、ももち先輩(元カントリー・ガールズ 嗣永桃子)くらいにならないと海外で写真集撮影なんて贅沢だと思っていたので、嬉しいのと同時に、どうやって前作から成長を見せられるか凄く緊張していました」とコメント。「でもグアムの滝に打たれて、びしょ濡れになりほぼすっぴん状態。自然に髪をかき上げているシーンは"めっちゃセクシーやん!"って自分で思うほど、変化を表現出来ていると思います。今作は中学生最後の私と高校生最初の私が詰まった作品。その成長過程を楽しんで頂けると嬉しいです」とアピールしている。
本書の発売記念イベントが8月3日(金)19時より東京・書泉ブックタワーにて開催。
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿