2016年5月17日火曜日

泉美桜、”何もつけていない安心出来ない状態”の撮影に果敢に挑戦「綺麗に見せることを優先で」

グラビアアイドルの泉美桜さんがDVD『見習いプリンセス』の発売記念イベントを7日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 12月にバリで撮影した本作は彼氏と一緒に旅行しているストーリーで、「ピュアさを残しつつ、今まで見せたことのないセクシーな表情も見せています」と語った。 DVDの内容について「花に囲まれているシーンは事務所の先輩がやっていたのを見て希望しました。ここは上は何もつけていない状態なので、安心出来ない状態です。マクラを抱いているところも安心出来ない状態です。安心は出来ませんが自分で希望して撮影をしたので、いかに綺麗に見せれるかを優先しました。恥ずかしかったシーンはセリフを言うところ。芝居は大根役者です。DVDを見て確認してください」と紹介した。 撮影時のハプニングについて「ホテルでパンツをトイレに流してしまいました。フタの上に置いておいたら流した瞬間に一緒に流れていってしまいました。次の日に買いに行きました」と失敗談を明かし、今後について「グラビアを続けたい。DVDを出したいしいろんな撮影にも参加したい。将来的にグローバル活動を目指して修業中です」と語っていた。 <プロフィール> 泉美桜(いずみ さくら) 生年月日:1994年3月23日 サイズ:T161 B87 W63 H89 血液型:O型 出身地:山梨県 趣味:ダンス、歌、食べること 特技:フルート ■関連リンク 泉美桜 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿