2016年5月29日日曜日

保田真愛、「スクール水着を着てお尻で水風船を割っています」 ユニークなジャケットの新作

グラビアアイドルの保田真愛さんがDVD&ブルーレイ『my love』の発売記念イベントを15日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 1月に長野県で撮影した本作は「私が持ってるカメラで撮ると、そのカメラで撮影をした人の妄想を撮られた人が叶えてくれる。私が好きな人にそれをやろうとして、逆にやられてしまう」というストーリーになっている。 DVDの内容について「初めてウエディングっぽい水着を着ましたし、激寒の中でアイスを食べたりしました。ニット帽をかぶったシーンの水着が可愛くて好きです。おすすめのシーンはジャケットになった、スクール水着を着ているシーンでお尻で水風船を割っています。なかなか割れなかったです」と紹介。 今年3月に大学を卒業した保田さんは「7月に次のDVDが出ます。無理をしすぎず、保田らしくマイペースな感じでまったりとしたいです」と今後の活動について語っていた。 <プロフィール> 保田真愛(やすだ まい) 生年月日:1993年12月13日 サイズ:T161 B76 W60 H90 血液型:A型 出身地:東京都 趣味:お菓子つくり、服飾、手芸、ベース 特技:服飾、手芸、ベース ■関連ニュース 現役女子大生グラドル 保田真愛 濃いめメイクでセクシーショット (2015年06月20日)
■関連リンク 保田真愛 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿