2013年12月22日日曜日

中川翔子 デザインの「ヌイグルマーZ」のコラボ福袋が来年の元旦にヴィレヴァンに登場!

12月19日、中川翔子さんが主演する映画「ヌイグルマーZ」とヴィレッジヴァンガードとのコラボ福袋が発売されることになり、ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にて福袋発表会が行われた。 普段からヴィレッジヴァンガードにお買い物に来る中川翔子さんは、この日、ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店の1日店長に就任し、「ヴィレッジヴァンガードさんはお給料が少なかった頃から、そのほとんどをヴィレッジヴァンガードさんで書籍だったり不思議なグッズに費やしてきまして、10年くらい前にヴィレッジヴァンガードに遊びに来た時に店内の有名な黄色いPOPに"しょこたんはヴィレヴァンの天使!」と書いてくださってるのを発見してビックリしました。ヴィレヴァン様がPOPに書いてくださったってことは一生忘れないと心に誓って、それからまさかの主演映画という夢の形と、そしてヴィレッジヴァンガードさんとコラボできて、しかも1日店長というクリスマスと盆と正月とミラクルがたくさん降り積もったような嬉しさでいっぱいです。それですごく未来へのいろんな気持ちが加速して、ブーストしたと思うので、だからこそ『ヌイグルマーZ』にも繋がったと思います。」とコメント。 映画『ヌイグルマーZ』について、「私自身、この映画の主演をさせていただくということが決まった瞬間から、人生の走馬灯が見えて止まらなくなってしまいました。愛と勇気と希望と夢と友情と、そして女の子らしさ、そして宇宙で最高に可愛い色"ピンク"が入り混じった最高にカオスなムービーが完成したと思います。是非1月25日は"ヌイグルマーZ"母と娘とか親子で観て欲しいですね。女の子が大好きな色、ピンクが大量に出てきます。女の子はみんな可愛らしくて素敵です。」と紹介。 この日、発表されたコラボ福袋は中川翔子さんが実際にデザインしているそうで、「ヴィレヴァンさんはセンスのいいものしか置いて無いというイメージですので、何度も書き直してヌイグルマーへの愛をこめてイラストを書かせていただきました。」と熱く語っていた。 実際に福袋の中身の1部を紹介することになり、ヌンチャクを紹介。「私が中学生のときにこしらえた愛すべきピンクのファーヌンチャクが福袋にアイテムとなって登場しております。つまり、これからは女の子が1人1本ヌンチャクを持ち歩く未来が来たということで、是非このヌンチャクをゲットしてください。」とアピール。そのほかヌイグルマーZ特製Tシャツも紹介された。 尚、この福袋にはほかにもスペシャルな商品が入れられており、中には大当たりもあるとのこと。 この日は、中川翔子さんがヴィレッジヴァンガードのお馴染みの黄色いPOP作りをすることになり、実際に見事な描写となる「ヌイグルマー」をその場で描きました。 この中川翔子さんが描いたPOPは渋谷宇田川店で実際に見ることができるのでチェックしておこう。 最後に中川翔子さんは「1月25日公開がまもなく迫って参りました映画『ヌイグルマーZ』と、そしてサブカルの聖地 ヴィレッジヴァンガードと夢のコラボということで、私自身がなにより死ぬほど喜んで興奮しております。『ヌイグルマーZ』は私自身の夢と、そしてたくさんの方々の努力と夢と、そして頑張りの結晶です。笑顔がたくさん詰まっている必ず元気になれる映画になっています。そして女の子がワクワクドキドキ・興奮、そしてヒートアップできるすばらしい作品になっております。ヴィレッジヴァンガードの世界が好きな方は絶対に心のツボを刺激される事間違いない作品ですので、是非このコラボをきっかけに『ヌイグルマーZ』を知っていただりしたらすごく嬉しいです。元旦から発売の福袋。ヌンチャクが必ず入ってるってすごく素敵な福袋だと思いますので、是非ゲットしてください!そして『ヌイグルマーZ』を愛してください!よろしくお願いします!」と語っていた。 ヴィレッジヴァンガード×ヌイグルマーZ福袋は、2014年1月1日より全国のヴィレッジヴァンガードの一部店舗にて店頭販売される。 そして映画『ヌイグルマーZ』は2014年1月25日(土)公開。 ■関連ニュース 中川翔子 しょこたんサンタが『パズドラZ』を届けに参りました! (2013年12月12日)
■関連リンク 「ヌイグルマーZ」公式サイト ヴィレッジヴァンガード公式サイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿