2013年12月22日日曜日

福田花音「自分って何もないな、、、」

福田まろ「自分って何もないな、、、」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1386507751/

1: 名無し募集中。。。 2013/12/08(日) 22:02:31.15 0
今日自分を改めて考えるきっかけになりました。

うたえない、踊りも上手じゃない、MCもできない、
ルックスも良いわけではない、、、

自分って何もないな、、、グループでも沈んでるなぁとおもいました。
地味とか暗いの意味がわかりました。

だからたくさんのひとの中や
グループの中で目立てないんだなぁ
と自分の無力さに悲しくなると同時に
悔しさもこみ上げてきて。

自分に自信を持たなきゃだよね。

自分にしかできないこととか見つけたいし、パフォーマンスや容姿などメンバーの足を引っ張ってることが悔しいです。

ナルチカも終わったことなので
もっと成長できるように
頑張ります♪
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11724290012.html


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿