2013年12月23日月曜日

後藤あやめ ワイシャツのシーンはセクシーな大人な感じ

12月21日、グラビアアイドルの後藤あやめさんの2ndDVD「恋色クロッチ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は10月に都内で撮影が行われ、極小Tビキニで大胆ショットを披露している。 DVDの内容について「結構水着をずらしてるシーンが多いので、前回よりもキワドイ感じが進歩してます。ワイシャツのシーンはセクシーな大人な感じにできました。」とコメント。 恥ずかしかったシーンとして「水着の紐をはずしてるシーンは、ちょっと手を放したら(水着が)取れちゃいます。」と明かしていた。 イベントの感想を聞かれると「前回よりも人数がたくさん来てくれて撮影も楽しみながらできたのですごい嬉しかったです。」と笑顔を見せていた。 <プロフィール> 後藤あやめ(ごとう あやめ) 生年月日:1996年3月30日 サイズ:T167 B81 W60 H87 血液型:A型 出身地:東京都 趣味:料理、ショッピング、アイドルの真似をして踊ること 特技:大食い、ピアノ ■関連ニュース 後藤あやめ とっても素朴で清楚な17才がデビュー (2013年11月09日)
■関連リンク 後藤あやめ オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿