2013年12月21日土曜日

山岡綾乃 車の中で撮ったシーンが一番セクシー

12月14日、グラビアアイドルの山岡綾乃さんの2枚目のDVD「恋するハ~モニ~♪」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は秋に伊豆で撮影が行われ、山岡綾乃さんのセクシーな水着ショットやアイドルユニット mocomocoのライブ映像などが収録。 DVDの内容について「私すごい雨女なんで、撮影の日がちょうど東京に台風がきていて、本当は海で撮るはずだったのに、マネージャーさんの車の中で撮ってて、そこが一番セクシーなのでおススメです。」とコメント。 恥ずかしかったシーンは?の質問に「恥ずかしかったシーンは無いです。楽しかったです。」とニッコリ。 定番の点数を付けたらの質問に「水に濡れるところが多くて、水で化粧が乱れてるのが見ててわかったりして、1本目よりかはセクシーに撮れたので77点!」と語っていた。 今年を振り返り「ワンマンライブもできましたし、ちょっとずつ成長できた年かなと思います。来年はもっとグラビアのお仕事が増えればいいなと思います。」と意気込みを語っていた。 <プロフィール> 山岡綾乃(やまおか あやの) 生年月日:1990年11月27日 サイズ:T148 B83 W55 H83 血液型:A型 出身地:岡山県 趣味:料理 特技:2本で指立て伏せ ■関連ニュース 内野未来 先生役はハマリ役! 舞台版「まいっちんぐマチコ先生2」が初日 (2013年11月22日) 内野未来が舞台版「まいっちんぐマチコ先生2」でマチコ先生役に挑戦! (2013年11月16日)
■関連リンク 山岡綾乃 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿