2013年12月26日木曜日

高木「(かなともは)メンバーの顔をグーパンチする。」

高木「(かなともは)メンバーの顔をグーパンチする。」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387547657/

1: 名無し募集中。。。 2013/12/20(金) 22:54:17.19 0
カリンちゃん・・・


金澤朋子の説明書 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11733167958.html
でーはでーはっ
説明書いきませう。
       (↑歴史的仮名遣い)

■金澤朋子
no title

・Juice=Juiceのメンバーの中では比較的落ち着いた性格。
・メンバーの顔をグーパンチする。
・年上のメンバーが好き。(本人曰く)
・年下のメンバーも気になる。(本人曰く)
・カリカリ梅をあげると大喜びする。
・チョコパイが好き。
・人間の友達は2人。プリキュアと仲が良いと言い張っている。
・LINEの公式アカウントの自動返信とやりとりいつもしてる。
・面白い性格してるのに隠してるから、先輩にふざけてるところを見られるとリアルに気まずそう。笑
・すぐ「涙がちょちょぎれそうー」と言う。(しかも嘘!)
・すぐ「気になるー。気になって夜も眠れない!」と言う。(しかも嘘!笑)
・自分の前髪はふわっと分けるより、きっぱりと分けるのが気に入ってる。


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿