2013年12月31日火曜日

ゆるめるモ!が箱庭の室内楽とのコラボミニアルバム「箱めるモ!」をTパレからリリース

ゆるめるモ!が箱庭の室内楽とのコラボミニアルバム『箱めるモ!』を1月22日(水)にタワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」からリリースすることが決定した。

箱庭の室内楽は、いずこねこのワンマンライブでバックバンドを担当、作詞作曲担当のハシダカズマがlyrical schoolや泉まくらへの楽曲提供をするなど、ボーダーレスな活動を見せているロックバンド。この異色の2組が組んだ本作にはインスト6曲を含む全12曲を収録。ヒップホップ、シューゲイザー、ポスト・ロック、オルタナティヴ・ロック、エレクトロニカ、ドリーム・ポップなど、あらゆる音楽ジャンルの"箱"が詰め込まれており、箱庭の室内楽はこのミニアルバムの作曲・編曲を担当している。中でもラッパーのDOTAMAがリリックで参加したリード曲『木曜アティチュード』は脱力ラップの金字塔とも言える仕上がりとなっている。

リリース情報

ゆるめるモ!×箱庭の室内楽「箱めるモ!」

1月22日(水)リリース

収録曲:
01. manual of 東京 girl 現代史
[作詞:小林愛 / 作・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)]
02. 木曜アティチュード
[作詞:DOTAMA / 作・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)]
03. 虎よ
[作詞:小林愛 / 作・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)]
04. 私と私と私と私と私と私と私と私と
[作詞:小林愛 / 作・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)]
05. おこしてしまった?
[作詞:小林愛 / 作・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)]
06. さよならばかちゃん
[作詞:小林愛 / 作・編曲:ハシダカズマ(箱庭の室内楽)]
07. manual of 東京 girl 現代史(Instrumental)
08. 木曜アティチュード(Instrumental)
09. 虎よ(Instrumental)
10. 私と私と私と私と私と私と私と私と(Instrumental)
11. おこしてしまった?(Instrumental)
12. さよならばかちゃん(Instrumental)

関連商品

New Escape Underground! New Escape Underground!
ゆるめるモ!

Amazonで詳しく見る

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿