歌手の内田珠鈴さんが、デジタルシングル『夢の中に吸い込まれる』のミュージックビデオを公開した。
今作もサウンドプロデューサーにCity Your CityのTeppei Kitanoを迎え、作詞は自身が担当。辛い暗闇から光の見える場所へと向かう彼女自身の"希望"を詩に込めた内容となっている。
内田さんは今回の歌詞について「辛い時期はなぜか続くように感じて、抜け出すのは難しく感じます。そんな時音楽に手を伸ばしてみると、リズムにのって明るい場所へ連れて行ってくれるかもしれない。という私の思いを歌詞にしました。吸い込まれていくようなサウンドに私の歌詞を乗せて、たくさんの方を夢の中に連れて行ってみたいです!」とコメントしている。
ミュージックビデオは藤代雄一朗氏が監督。顕微鏡を使った撮影で実際に内田さん自身が着用している服や髪の毛の細部までも見えるようなカットが印象的な作品となっている。
内田さんは「MVは、普通に生活していたら見えないものや、人間が普段見るものとは違う視点から撮影した映像もあるので、『今自分はMVをみているのか、夢を見ているのか分からなくなってきた』という不思議な気持ちになってもらいたいです!」とアピールした。
■内田珠鈴『夢の中に吸い込まれる』ミュージックビデオ
0 件のコメント:
コメントを投稿