女優の高橋胡桃さんがDVD『痴人の愛』の発売記念イベントを5日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。
谷崎潤一郎氏の不朽の名作「痴人の愛」をモチーフにした本作。「小説の主人公になりきりました。大正時代の和装がエロさを増し、けっこうエッチな感じです。水着が一つもない全部下着、全部Tバックなんです。露出の仕方が気持ち的に違いました」と紹介。
本作に出演するにあたり「女優として一歩踏み出す糧になればいいなと思っています。短編映画みたいでお芝居に自信のつく作品でした。一人芝居は初めてで、難しくて大変でした。これを乗り越えて自信がつきました」と語った。
高橋さんは「Tバックは抵抗がないと言ったら嘘になる。プライベートで着けたことがないのでいい経験になりました」と語り、見てほしいシーンについて「監督に20分好きなことをしてと言われ、セリフはなく動きで頑張りました。そして一発OKだった涙を流すシーンも見てください」とおすすめのシーンを挙げた。
近況を聞かれて「22歳になりインドアだった私ですが、出歩くようになりました。お酒もたまに飲みます」と心境の変化を語っていた。
<プロフィール>
高橋胡桃(たかはし くるみ)
生年月日:199年3月27日
サイズ:T158 B80 W62 H89
出身地:埼玉県
0 件のコメント:
コメントを投稿