2018年11月5日月曜日

『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』などで注目の女優・森七菜、写真家・丸谷嘉長の『Negative Pop』シリーズに登場

NHKドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』などで活躍した女優・森七菜さんが、写真家・丸谷嘉長のホームページの『Negative Pop』シリーズに1日から登場している。

森さんは、2016年に女優デビューして以来、行定勲監督のWEB CMを皮切りに、次々とオーディションを勝ち抜き、園子温氏が総監督を務めた『東京ヴァンパイアホテル』、連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)などさまざまな作品に出演。来年公開予定である岩井俊二監督の最新作『Last Letter』や白石晃士監督作品『地獄少女』などにも出演が決定している。

『Negative Pop』シリーズでは、今年写真集を発売し話題を呼んだ松本穂香さんに続いての登場となる。今年出演した作品では陰のある役柄を演じていたが、『Negative Pop』では17歳の等身大の魅力に触れることができる。

<プロフィール>

森七菜(もり なな)

生年月日:2001年8月31日
サイズ:身長154cm
出身地:大分県(在住)

■Negative Pop
http://negativepop.net/

■関連ニュース 『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』でいじめられっ子役を熱演 16歳の新人女優・森七菜の演技力が評判に (2018年05月21日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿