サンケイスポーツ東京発刊55周年を記念して開催された「サンスポGoGoクイーン」オーディションの結果発表が23日、東京・TwinBox AKIHABARAで行なわれ、高崎かなみ・大貫彩香・真島なおみの3名がグランプリに輝いた。
将来のグラビア業界を担う大型新人を発掘していく目的で開催されたこの企画は、西武園ゆうえんちや、大磯ロングビーチで大撮影会を行なうなど、日本最大級のグラドルオーディションとして、話題を呼んでいた。
グランプリに輝いた高崎さんは、3位、2位と呼ばれる受賞者の名前を聞きながら(もう私はないな)と半ばあきらめながら発表を聞いていたという。自分の名が呼ばれると涙ぐんで喜び、「みなさんのおかげで1位になれました。このオーディションで知ってくださった方がほとんどですけれど、この4ヶ月の応援で、嬉しいことがいっぱいありました」と会場に駆けつけたファンに感謝した。今後について、「これに留まらず、もっと前進できるように頑張ります。一番の目標は女優なので、ここからスタートしたい」と更なる希望を誓った。
また、グランプに肉迫する成績だった河路由希子さんが準グランプリに、今後の期待が有望とされた薄井しお里さんが審査員特別賞に、それぞれ選出された。
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿