2014年5月28日水曜日

現役女子高生アイドルユニット ClariSのアリスが卒業を発表!

5月26日、現役女子高生アイドルユニット ClariSのアリスが、6月4日発売の3rdアルバム「PARTY TIME」をもって卒業することが公式サイトで発表された。 アリスからのコメントを原文そのままで掲載する 私アリスは、学業に専念する為、今回の3rdアルバム「PARTY TIME」をもって卒業する事になりました。 デビューしてから3年半、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、ご関係者の皆さんのお力添えのお陰で、幸せ一杯の夢の世界を経験させて頂く事が出来ました。 私の人生の中での素敵な宝物です。 本当に長い間、応援ありがとうございました。 ClariSはクララ&アリスの2人組アイドルユニット。今年1月5日にZepp Tokyoで行われたイベントでは本人がシルエットのみでサプライズ登場し、超満員のファンを興奮させた。 公式サイトには「アリスは卒業しますが、ClariSは次なるステージを準備中なのでこれからも応援よろしくお願いします。」と公式コメントが掲載されており、今後はクララのみで活動していくのか、新メンバーが加入するのかが注目される。 ■関連ニュース ClariS 3rdアルバムリリースイベントがニコ生配信決定! (2014年05月24日) Claris ニューアルバム「PARTY TIME」のジャケ写が解禁! (2014年05月10日)
■関連リンク ClariS Official Site 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿