2014年5月29日木曜日

川村ゆきえ ハイレグの水着に“恥ずかしくなりました”

5月24日、タレントの川村ゆきえさんのDVD&Blu-ray「HEAVEN」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品はサイパンで2月に撮影が行われ、大人の色気をたっぷりとふりまきながらも癒してくれる川村ゆきえさんを見ることができる作品。 DVDの内容について質問されると「ハイレグの水着を着たり太めのボーダー柄のビキニを着たり、ちょっと懐かしさのある衣装が出てきます。ジャケットの写真はいつもなら選ばない写真を選んだりちょっとした挑戦をしています。キックボクシングをやっていたり海でキャピキャピしているシーンもあります。若い時もあまりハイレグの水着は着なかったので、ここのシーンは恥ずかしくなりました。」と紹介。 特に見て欲しいところは「見どころはジャケットになったシーンで、楽しんでいるけど恥ずかしい。フリーでキャピキャピしてくださいと言われて照れるリアルな私を見ることができます。背中は全部開いていて、けっこうキワドイ水着でした。」とアピールしていた。 川村ゆきえさんの近況は「気持ちは10年前から変わらない。でも体型は少しずつ変わってきています。いつも私の中では今がベストな状態、最新作がベストな作品です。」と語っていた。 <プロフィール> 川村ゆきえ(かわむら ゆきえ) 生年月日:1986年1月23日 サイズ:T158 B87 W59 H87 血液型:O型 出身地:北海道 趣味:ネイルアート 特技:バレーボール ■関連ニュース 未来穂香×青山美郷 2014年大注目の若手女優主演映画「思春期ごっこ」8月23日公開 (2014年05月13日) 川村ゆきえ 水中撮影は「初めてで新鮮」 (2013年11月08日)
■関連リンク 川村ゆきえ オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿