2014年5月15日木曜日

青山ひかる 終始ジャンプしてます!

5月11日、グラビアアイドルの青山ひかるさんの2枚目のDVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売を記念し、ソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は2月にバリで撮影が行われ、超絶バストの新人アイドル 青山ひかるさんのセクシーショットが満載! DVDの内容について青山ひかるさんは「(胸が)すごく揺れてます。揺れてるしか言えないんですけど、終始ジャンプしてます。フリフリのメイド服みたいなやつを着て、ソファーの上でジャンプしてます。」と紹介。 おススメの衣装や見どころについて「おススメの衣装はスクール水着です。プールの中に初めて入って、ようやく水の中に入るみたいなことをやったので、それが一番面白かったです。」とコメント。 とにかく揺れるシーンが多かったようで「眼帯水着とかも結構恥ずかしかったんですけど、バスタブの淵で動くというところは"どうやって動くんですか?"と試行錯誤しながら撮りました。」と語っていた。 定番の点数を付けたらの質問に「100点なんですけど、私的には150点を目指したいと思ってるので、まだまだできたんじゃないかなと思いながら・・・。」と次回作も楽しみな感じになりそうだ。 <プロフィール> 青山ひかる(あおやま ひかる) 生年月日:1993年6月13日 サイズ:T154 B95 W59 H90 血液型:A型 出身地:長崎県 趣味:ゲーム、動物へのアテレコ 特技:空手、水泳 ■関連ニュース 青山ひかる ロリータフェイスのIカップバストがポロリしまくり (2014年01月19日) 夢みるアドレセンスの京佳が初主演する舞台「デジタル ホムンクルス」が初日! (2013年12月19日)
■関連リンク 青山ひかる オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿