2013年9月19日木曜日

池田夏希 全身網タイツのシーンは恥ずかしかった

9月14日、グラビアアイドルの池田夏希さんの最新DVD「羞花閉月」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。 今回の作品は6月に那須で撮影が行われ、セクシーショットに磨きがかかった作品になっている。 タイトルの"羞花閉月(しゅうかへいげつ)"は「花にも負けないくらい美しい」という意味だそうだ。 DVDの内容について質問すると「今までDVDの中でTバックを着たり、お尻を出したりすることは無かったんですけど、今回お尻を出したり、Tバックのシーンが使われて、上からシャンプーを垂らしたり、オイルまみれになったり、お風呂のシーンもあって、今回は割りとしっとりとした作品じゃないかと思います。」と紹介。 恥ずかしかったシーンを質問すると「全身網タイツの衣装が初めてで、ちょうど下のビキニの部分に穴が開いてるんですよ。撮影しながらもすごい恥ずかしかったです。」とコメント。 見て欲しいところとして「黒い水着のシーンは外で撮って全身オイルまみれになって、草も生えてるところで虫もいたんですけど、オイルを垂らすと何でもくっついちゃうので虫とか葉っぱとかを身体に付けながらすごい頑張ったので、その頑張りが良い表情になってると思います。赤い変形の水着は、下乳も出ていて体のラインがすごいはっきりわかる水着なので好きです。」と語っていた。 定番の点数を付けたらの質問には「90点! 次回は100点になるように残り10点分は取っておきます。」とコメント。 池田夏希さんの今後の予定として9月21日に行われる「KANSAI COLLECTION 2013 AUTUMN&WINTER」にゲストモデルとして登場するとのこと。 <プロフィール> 池田夏希(いけだ なつき) 生年月日:1987年6月24日 サイズ:T170 B90 W59 H87 趣味:音楽鑑賞・ショッピング・小物集め 特技:水泳 ■関連ニュース 池田夏希 セクシー過ぎて自分でも見れないくらい恥ずかしい感じ (2013年06月10日) 池田夏希 セクシーな表情ばかりです (2013年03月18日)
■関連リンク 池田夏希 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿