2013年9月20日金曜日

清水みさと めっちゃ恥ずかしかった

9月16日、グラビアアイドルの清水みさとさんの3枚目のDVD「大好き、みさと先生!」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。 今回の作品は6月にバリで撮影が行われマシュマロのように柔らかいプルプルバストのセクシーショットがふんだんに収められている。 DVDの内容について質問されると「私が家庭教師の先生で生徒がいたずらしてくるちょっと危険な楽しい話です。"これができる?"とか言うのがめっちゃ恥ずかしかったです。」と紹介。 一番セクシーなシーンとして「セクシーなのは、たぶんマッサージとか最後らへんのシーンだと思うんですけど、私はどこが好きだろう・・・私的には自転車漕いでるのが一番楽しかったです。」とコメント。 恥ずかしかったのは実はDVDのタイトルだったそうで「題名を見て、"みさと先生"とかなってて超恥ずかしくてびっくりしました。」と恥ずかしそうに語っていた。 撮影中のエピソードとして「(ポロリも)ありまくっちゃって、"止めて"みたいなことが多かったです。」と明かす。 定番の点数を付けたらの質問には「私はすっごい頑張ったと思うので100点です!」と語っていた。 <プロフィール> 清水みさと(しみず みさと) 生年月日:1992年3月5日 サイズ:T160 B88 W58 H83 血液型:A型 出身地:奈良県 趣味・特技:歌・ピアノ ■関連ニュース 相原美咲、清水みさと、稲森美優など注目のアイドルが出演する水着撮影会開催!!週末はアイドルを撮りに行こう! (2013年09月19日)
■関連リンク 清水みさとオフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿