2013年9月28日土曜日

桃瀬ゆき ビールを飲んでIカップに成長!

9月22日、Iカップグラドル 桃瀬ゆきさんの1stDVD「MILKY PEACH Iカップの誘惑」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館にてイベントが行われた。 今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、ド迫力のミルキーバストを披露している。 DVDの内容について質問されると「初めてのDVDだったんですけど、とってもセクシーに仕上がっていて、可愛いというかフレッシュというよりは、大人っぽくセクシーな仕上がりだと思います。オイルマッサージをしてもらったシーンが、とっても頑張ったと思うんです。生まれて初めてマッサージをされて、うれしはずかしでした。」とコメント。 走るシーンもあるそうで「坂を上るシーンは、全力で走って2・3回走って筋肉痛になりました。」とコメント。 また、ここ2・3年でバストがIカップまで成長したそうで、どのようにしてIカップバストに成長したのか質問されると「ビールを毎日飲んでて大きくなりました。」と語り、さらに何を飲んでいるのか質問されると「スーパードライです。」と明かしていた。 <プロフィール> 桃瀬ゆき(ももせ ゆき) 生年月日:1989年9月4日 サイズ:T165 B102 W63 H95 血液型:A型 出身地:和歌山県 趣味:ビール飲・アニメ鑑賞 特技:イラスト ■関連ニュース 相原美咲、清水みさと、稲森美優など注目のアイドルが出演する水着撮影会開催!!週末はアイドルを撮りに行こう! (2013年09月19日)
■関連リンク 桃瀬ゆき オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿