2013年9月22日日曜日

Fカップの亜里沙、切り込みが15度アップしたハイレグ水着にハラハラ!

Fカップのたわわなバストと清楚なセクシーさが魅力の亜里沙が4枚目となるDVD『亜里沙 恥ずかしすぎて』をリリース。9月1日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・亜里沙フォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

5月末頃にサイパンで撮影してきたという本作。見どころを尋ねると「今までで一番セクシーでグラマーな仕上がりになっていると思います」とアピール。記者から「どういうところがグラマーに?」と突っ込まれると、「若干、太ったんですけど」と照れ笑い。「胸も若干大きくなってハリが出て、お尻もパワーアップしているので、そこを見てほしい」と続けた。

内容については「家庭教師の先生になっていろいろなことを教えてあげたり、バレエをしたり、一緒に海辺に出たり、様々なシチュエーションになっています」とのこと。家庭教師のシーンでは「『キスしたことある?』とかそういう感じで生徒をちょっと導きます」と思わせぶりな笑み。

切り込み度がアップしたハイレグ水着も見どころで「際どくて、撮影中も見えそうで大変でした」と裏話を披露。切り込み度は「以前よりも15度くらい切り込んでいます」と教えてくれたが、「次はそれ以上に?」という記者の突っ込みには「それ以上は見えちゃうので」と苦笑いしていた。

OLからグラビアアイドルに転身した彼女だが、その経験が生かされたシーンもあるとか。「OLの営業のお姉さんみたいになっているシーンでは、OL経験を思い出しながら、『コレ、良かったら使ってみませんか?』と徐々に迫っていく感じで撮影しました」と教えてくれた。

この日は、巨乳にさらしを巻いたはっぴ姿で登場。お祭りが大好きだそうで、「今年の夏もねぶた祭りや(徳島の)阿波踊りに参加したので、自分の好きなものを紹介したいなと思って」と説明。また「はっぴを着て、みなさんにハッピーになってもらえれば」と付け加えた。

DVD『亜里沙 恥ずかしすぎて』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・亜里沙、網っぽいセクシービキニ姿を水中で撮られる!?
・亜里沙、ハイレグよりスクール水着が恥ずかしい!
・野田義治会長も「いいお尻している」と太鼓判の亜里沙が1stDVDをアピール!
・映画情報なら「MOVIE Collection [ムビコレ]」
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・亜里沙オフィシャルブログ「亜里沙のありっちゃありっちゃん」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿