2013年9月17日火曜日

白崎ほのか、注目はベッドのシーン。「いつもの私よりちょっとセクシー」

2012年ミスヤングチャンピオンのファイナリストでもある白崎ほのかが1stDVD『First Time 白崎ほのか』をリリース。7月28日にソフマップモバイル館で発売記念イベントを行った。

・白崎ほのかフォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

念願の1stDVDは千葉の館山で撮影したそうで、元気な素顔が詰まっているとのこと。一方で「ベッドのシーンは、いつもの私よりちょっとセクシーに仕上がっているんじゃないかな」と自信をのぞかせると、「いろんな顔が見れると思います」とアピール。

ただ、そのベッドのシーンの撮影は恥ずかしくもあったそうで「見てくれている方に対して、ちょっと焼きもちを焼かせて『でも、最後はあなただけだよ』というセリフがあって恥ずかしかった」と頬を赤らめた。

衣装は「全部かわいくてお気に入り」と満足げな笑顔。なかでも気に入っているのが「海で撮った花柄の水着で、ワクワク楽しみながら撮影できました」と教えてくれた。

一方、自信のあるのは「フラフープやバランスボール、縄跳びをするシーン」で、「体を動かすのがすごく好きで、フラフープもうまく回せたので見てもらいたい」と話していた。

自己採点は40点と厳しめだが、「1stということで緊張感がすごく出ちゃったので表情的に硬くなっちゃった。2枚目を出すときには解消したいな」と次作にも意欲的。

宮城県出身で、東日本大震災の3ヵ月後に上京。「震災後、(テレビなどで見る)芸能人に勇気をもらったのがデビューのきっかけ」と話し、チャームポイントについては「目の下のホクロ」とニッコリ。大きな前歯もチャームポイントで、「中学生の頃とかは"ビーバー"って呼ばれてました」と教えてくれた。

DVD『First Time 白崎ほのか』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・ミスヤンチャン2012の相原美咲、V字水着に「動くとズレちゃう」と赤面
・ミスヤンチャンの堀川美加子「みなさんのおかげ、忘れないで」とラストメッセージ!
・泣いた、笑った!「ミスヤングチャンピオン」グランプリがこの3人に決定!
・[動画]ミスヤングチャンピオン2012グランプリは、この3人に決定!
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・白崎ほのかオフィシャルブログ「ほのかのほイッスル!!」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿