2013年9月16日月曜日

秋山莉奈 自然体のお尻です

9月15日、グラビアアイドルの秋山莉奈さんのDVD&ブルーレイ「美尻物語」(エスデジタル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品はサイパンで5月上旬に撮影が行われ、美尻を小さめ水着でこれでもか!というくらい惜しげもなくフューチャーした作品になっている。 DVDの内容について質問されると「今回のコンセプトは見てくださる人を彼氏にしたくて、どうやっておとそうか女の子の努力がつまった作品です。偶然を装って露出した姿で会ったり、『プールに行こうよ』と攻めている感じです。夕陽をバックに可愛い水着風のウエディングドレスで撮ったのですが、そのシーンのBGMでウエディング風の音楽が流れて嬉しいような悲しいような感じです。」と紹介。 美尻の楽しめるシーンについて「今回もカメラにこんなにお尻を向けていいのかなと思いながらの撮影でした。歩いているところとか、自然体のお尻が見れます。最近は23才の時のお尻とは違うなと思っています。私は今27才なのですが、27才のお尻も私らしくていいなと思いました。27才にしか出せない色気があります。」とコメント。 9月26日には28才の誕生日を迎えることについて「友達にママが増えてきましたが、結婚の予定はありません。今は結婚願望がないので、子供が生めるウチに結婚できたらいいな。」と語っていた。 <プロフィール> 秋山莉奈(あきやま りな) 生年月日:1985年9月26日 サイズ:T163 B83 W61 H95 出身地:東京都 血液型:A型 趣味:お菓子作り 特技:ピアノ ■関連ニュース 秋山莉奈・浅川梨奈(e-Street TOKYO)・中村知世が舞台 W-Speak「カンキン!?」で熱演中! (2013年07月13日) 秋山莉奈・浅川梨奈・中村知世が出演するW-Speak第7回公演『カンキン!?』が7月11日から開催! (2013年06月28日)
■関連リンク 秋山莉奈 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿