2013年9月19日木曜日

日テレジェニック2012で女子大生アイドルの栗田恵美「本当に女の子まみれ」

キュートなお尻とあどけない表情で、日テレジェニック2012にも輝いた栗田恵美が3枚目のDVD『栗田恵美 OVER 夢のカケラ』をリリース。8月24日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・栗田恵美フォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

本作は沖縄で撮影したそうで、「1作目、2作目と雨だったのですが、今回は初めて晴れた日があって嬉しかった。初めて沖縄らしく撮れたのでは」とニッコリ。初日がオフだったとのことで、「マネージャーさんとお買い物しに行きました」と教えてくれた。

私生活を再現しながら"2人きり"の時間を満喫できる内容で、衣装はほとんど私服!「コスプレっぽかったり派手なのもあって」と嬉しそうに話すと、セクシーシーンでは「私服だからこそ本当に脱いじゃった!みたいなイメージもあって、ちょっと照れました」とはにかんでいた。

1番セクシーなのはお風呂場のシーンで、「銭湯なんですけど、いっぱい泡をつけてアワアワになりました」とコメント。また、お気に入りの衣装はやはり私服で「ジャケットの写真の服が好きです。髪型も可愛らしくしていただいて、1番自分らしいかな」と教えてくれた。

現在は19歳。ひと夏の恋について尋ねると「ないですね〜」と苦笑い。憧れはあるそうだが、「大学は女子大なので、本当に女の子まみれのなかで生活しています」と残念そうに語っていた。

"絶叫"が趣味とのことで、今夏は名古屋まで絶叫マシーンに乗りに行ってきたとか。「絶叫が大好きで、今年中にスカイダイビングもできたら」と目を輝かせていた。

DVD『栗田恵美 OVER 夢のカケラ』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・日テレジェニックの清水ゆう子が2年ぶりに活動再開で大胆露出も解禁!
・日テレジェニックの船岡咲、20歳になり打ち上げでお酒が飲めるのが楽しみ!
・日テレジェニックの柴小聖、ガッツリと横乳を見せたのは初めて!
・エイベックス期待の新人アイドル13人が、チアガール姿でファンをおもてなし!
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・栗田恵美オフィシャルブログ

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿