2018年9月10日月曜日

東京パフォーマンスドール 上西星来、地元・愛知で初のラジオレギュラー「地元を盛り上げて行けるように」

東京パフォーマンスドールのメンバーで、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルの上西星来さんが、愛知・@FMの生ワイドプログラム『NEXT JAM』に、9月から新たに準レギュラーとして出演することが発表された。上西さんは「以前からラジオのレギュラーを務めたいと強く思っていたのでとても嬉しいです!」と喜びを表している。

上西さんの出演は毎週木曜日で、ラジオのレギュラー出演はこの番組が初。上西さんは「パーソナリティーの重田(優平)さんや、ゲスト出演者の皆様からたくさんのことを学びつつ、愛知県出身ということで地元を盛り上げて行けるように頑張りたいと思います!」と意気込む。

そして「いつか愛知県といえば上西星来と言ってもらえるようにアピールしていきます!音楽はもちろん、さまざまな知識を吸収して学んでいきたいと思います」と力強く語った。

『NEXT JAM』は愛知・@FMにて毎週月曜~木曜 18時~19時30分放送。

■関連ニュース 東京パフォーマンスドール内ユニット「赤の流星」が初の単独ライブ 初作詞に挑戦した新曲も披露 (2018年04月02日) 東京パフォーマンスドール、映像と融合し進化した未来型のダンスサミットに初挑戦 人気曲たちに新たな魅力が (2018年09月02日) 【@JAM EXPO 2018】東京パフォーマンスドール、新旧人気曲で熱く盛り上げる (2018年08月26日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿