2014年12月31日水曜日

あべみほ Y字ハイレグでフェロモンたっぷりに攻めました

12月28日、レースクイーンのあべみほさんのDVD「Pheromone」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は沖縄で撮影が行われ、美脚とセクシーボディで挑発してくるあべみほさんのフェロモン全開の作品となっている。 ロケ地の思い出について「北海道出身なのですが、初めて日本のいちばん南まで行きました。海が本当に綺麗で、こんなに綺麗な景色が日本にあったんだなと感激しました。」とコメント。 DVDの内容について質問されて「タイトルの通りフェロモンたっぷりな感じで、ジャケット写真の通りちょっと攻めました。今回初めて飴舐めに挑戦しました。蛍光ピンクのタイツを穿いているところで蛍光に光る飴を舐めましたが、口の周りがピンクに光っているのがエッチだなと思いました。ジャケットになった水着は後ろはTバックで細いヒモのみのY字ハイレグです。」と紹介。 フェロモンがいちばん出ているシーンについて「バスガイドのシーンです。お客さんに挑発されて最初はイヤイヤながらも、どんどんノリノリでパンストを脱いでいきます。"私ってこんな顔をするんだ"と思ったその表情を見て欲しい。」とアピール。 全体を通して見て欲しいシーンについて「まゆ毛がいつもハの字になっているところ。困り顔になってます。」と語った。 あべみほさんはどんな時にフェロモンが出るのか聞かれて「いつも、どんな時も出ちゃうので気をつけています。痴漢に遭います。」とコメント。 来年の目標について「2015年はあべみほがおいいし季節になっています。そろそろいい出会いがあったらいいなと思いますが、キャラクターを勘違いされて大変です。来月27才の誕生日を迎えますので、もっともっと飛躍の年にしたいです。」と語っていた。 <プロフィール> あべみほ 生年月日:1988年1月10日 サイズ:T165 B82 W56 H84 血液型:A型 出身地:北海道 趣味:カメラ、ダーツ 特技:ビーチバレー ■関連ニュース あべみほ 夏の恋に期待 "こいつ照れてるな"と思ったらチャンスです (2014年06月16日) アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!の序盤戦を収録したDVDが発売! (2013年08月23日) アイドルの穴2013の初回収録に候補生が大集合! キャップ 塚地武雅に候補生たちは戦々恐々! (2013年06月29日)
■関連リンク あべみほ オフィシャルブログ あべみほ 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿